よくあるご質問
FAQ
LOTTE land全体について
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Q
LOTTE landとは?
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A
LOTTE landはロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパークです。
ロッテ商品をモチーフにした楽しくてワクワクする体験型のコンテンツや、読み物コンテンツなど、様々なコンテンツをご用意しています。
コンテンツを楽しんでいただくためには、LOTTE Membershipへの会員登録が必要になります。
ぜひ会員登録してコンテンツをお楽しみください。
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Q
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Q
会員限定のコンテンツの閲覧やキャンペーンへ参加するためにはどうしたらよいですか?
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A
LOTTE landの会員限定コンテンツやキャンペーンをお楽しみいただくには、LOTTE Membershipへのご登録をお願いいたします。
LOTTE Membership
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Q
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Q
問い合わせをしたいです。
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A
まずは、「よくいただくご質問」をご確認ください。
該当する回答がない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
なお、商品に関するお問い合わせは ロッテお客様相談室にお問い合わせをお願いいたします。
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Q
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Q
推奨環境を教えてください。
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A
■Windows
- Internet Explorer11
- Google Chrome(最新)
- Mozilla Firefox(最新)
■Macintosh
- Safari(最新)/Google Chrome(最新)/Mozilla Firefox(最新)
■iOS
OS:12以上
ブラウザ:各OSで標準搭載されているブラウザ/Google Chrome(最新)上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外です。
■Android
OS:Android6.0以上
ブラウザ:Android Browser、Chrome最新版
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上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。端末の状況やブラウザの設定によってはご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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Q
ログイン・会員登録関連
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Q
ログインできません。
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A
LOTTE Membershipのログインページより、メールアドレスとパスワードを入力してください。
LINEでのログイン設定をしている方は、「LINEアカウントでログイン」のボタンよりログインしてください。
ログイン
ID、パスワードの変更などはLOTTE Membershipよりお手続きください。
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Q
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Q
ログインパスワードを忘れました。
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A
LOTTE Membershipサイトにてお客様ご自身でパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再発行にはご登録のメールアドレスが必要です。
パスワード再発行
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Q
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Q
ニックネーム、アイコンを変更したいです。
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A
LOTTE Membershipのマイページより変更が可能です。
LOTTE Membershipへログインしてマイページへアクセスしてください。
ログイン
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Q
キャンペーンについて
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Q
キャンペーン応募時に入力した住所、電話番号が間違っていました。変更はできますか?
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A
LOTTE land事務局へお問い合わせください。
その際、セキュリティ保護のため、個人情報をお問い合わせフォームへ記入することはお避けください。
LOTTE landお問い合わせフォーム
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Q
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Q
キャンぺーンに参加する条件はありますか?
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A
キャンペーンによってはご参加いただく際に条件がある場合がございます。
キャンペーンごとに応募規約をご用意しておりますので、ご確認ください。
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Q
メールについて
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Q
LOTTE landから届くメールにはどんなものがありますか?
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A
LOTTE landではメルマガを配信しています。
受信をご希望の方はLOTTE Membershipのマイページより設定してください。- LOTTE land メルマガ(週1回程度配信)
LOTTE landのキャンペーンやコンテンツに関するご案内です。
またキャンペーンへの応募完了や当選通知のメールもお送りいたします。
- LOTTE land メルマガ(週1回程度配信)
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Q
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Q
LOTTE landからのメールが届きません。
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A
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
- メール受信設定をされている
特定のアドレスやドメインからのメールのみを受信するよう設定されている場合には、「@members.lotte.co.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。 - 迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールボックスをご確認いただき、迷惑メールの解除設定をお願いいたします。 - プロバイダの仕様
プロバイダの設定によっては、自動的迷惑メールと判定され、受信拒否または遅延している場合がございます。複数回試していただいても、本登録手続きメールが届かない場合は、ご利用のメールサービスやプロバイダにご確認いただくか、別のメールアドレスでのご登録をお願いたします。
- メール受信設定をされている
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Q
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Q
LOTTE landからのメール配信を停止したいです。
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A
LOTTE Membershipのマイページの「登録情報の確認・変更」より登録確認・変更が可能です。
LOTTE Membershipへログインしてマイページへアクセスしてください。
ログイン
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Q
退会
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Q
LOTTE landを退会したいです。
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A
LOTTE landから退会するためには、LOTTE Membershipマイページの「退会をご検討の⽅はこちら」よりお手続きください。
なお、LOTTE Membershipから退会すると、LOTTE MembershipのIDで利用しているロッテの会員限定サービスはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
LOTTE Membershipへログインしてマイページへアクセスしてください。
ログイン
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Q